2009年11月9日月曜日

不完全燃焼で疲れました。

沖縄にはなんとか行けました。
市民200kmは昔参加したときよりレベル下がった?と思えるぐらい速いとは感じず、
余裕で完走できる感じだった。しかし、フクガワダムを越えた後の下りで前輪がパンクし、
そのままDNFでした。
第一CPを2位で通過したのは、別に狙っていたわけではなく、たまたまそのときにその場所にいたからです。
惨敗でしたが、そのおかげ?でその後の平地区間は正直結構きつかったです。

パンクした時点で集団復帰はかなり厳しい感じだったので、仕方ありませんが、
運も実力というので、今回は運が味方してくれなかったんでしょう。

これで今年のロードレースはすべて終わったので、晴れてシクロクロスの練習に取り掛かります。
再来週末の琵琶湖マイアミから始まります。
目標は今年度中にカテ1の昇格。

0 件のコメント:

コメントを投稿