2009年11月12日木曜日

乗れない時間を乗る時間に変えるのは

昨日は朝から暴風警報発令で電車が止まると仕事に差し支えるので、いつもより早く行きました。
特にトラブル無かったようでしたが、、、

沖縄前には月に5回ぐらいしか乗っていませんでしたが、そんなに走れないとはおもいませんでした。
しかし、スタミナが全然なくなってました。たった1/3で終わりましたが、それでも途中まさか切れるのでは?という場面がありました。
なので、気持ちを切り替えて、しっかり!とはいきませんが、ちょっとだけでも極力毎日乗ろうかと思いました。
月曜のみお休みで、火水とLSDだけ、
少しずつ、戻していこうかね

そういえば、、今週日曜は山に行こうかね。
午前中だけで帰ります。行きたい人は連絡ヨロシコ
サラクラを裏から上って、、雨上がりだから結構きついかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿