2010年3月30日火曜日

オートポリス3耐

オートポリスはせっかくエントリーしていたので、調子は悪かったけど行きました。
最近の仕事の量が多すぎることと、会社の要求されることが大きくかなりストレスがたまっていたのでしょう。
飲み会もこの時期はどうしても多くて体調が最悪のままレースを向かえ、3時間耐久なのに、1時間半でレースをやめました。
集団は消極的な状況で動いてみても2,3周泳がせて、捕まえてまたゆっくりと・・・・
非常にやりにくい状況でした。
脚があったら、そのままどんどん行くのですが、あまりに重かったので早めに決めてしまおうという焦りもあり、
2度決まりかけた逃げを持続することが出来ずに撃沈しました。
2回目は、50分過ぎにホームで単独アタック、本気で踏んで最終コーナーまで一人旅、
3人追いついてきて4人のローテになっても次の周にはつかまってしまいました。

動けるけど、持続しないのはかなりきついレースでした。

そして今日はロバートさんが日本に来てるってことで一緒に練習に行きました。
ハツの周回コースを5周、2時間半で、これまた2周目途中から逃げに乗り(と言っても2人)前をラップするつもりでしたが、
残念ながら追いつきませんでした。久しぶりに練習のロードで脚がフラフラになりました。
帰宅後、ウェイトできっちりと使い切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿