2010年3月11日木曜日

タイミング

会社では、夜19時に軽く食べます。(決して夕食ではない)
それは、自宅に22時ごろ帰宅して、ちょうど良いおなかの具合で自転車に乗れるからなわけで、
そんな話を同僚に話したら、そこまで!!って顔された

火曜日は早く帰れたので、ちゃんと練習をしました。
メディオを60分、アップとダウンを60分
やっぱり、いつやってもきつい

週末は雨なのか?晴れなのか?
どっちかはっきりしとけ

福岡は土日雨っぽい
広島は土曜雨、日曜晴れ、月曜雨
はたして、どうなるか!?
ま、雪は全部解けたっぽいからいいや

そういえば、西チャレのエントリーリスト出てました。
よっくん出るっぽいし、、風除けにならんけど、どれだけ行けるか後ろから見ることにします

0 件のコメント:

コメントを投稿