2010年3月19日金曜日

こんなことも・・

久々更新

西チャレがすでに遠い昔のような、、、完走できませんでした。
完走しなかったのは実に3年ぶりです。
芯に疲れがぎっしり残ってる感じで、全然踏めませんでした。
あっという間に置いていかれた気分
気合は入っていたけど、前日の仕事もあって、全然調子を合わせられませんでした。

良かったことと言えば、、
広島では、いろんな人に会えました。
半年以上ぶりな人、3年ぶりの人、そのほかにもいっぱい会って元気をもらいました。
よっくんも頑張ってるようで、、今期1勝目はお預けだね。
皆様の声援、応援ありがとうございました。

さて、次はオートポリスですが、多忙なスケジュールにより、今のところ黄色信号
DNSになるかも、、前日入りは不可能なので、キャンセルしました。
世間様は3連休ですが、私は3連勤の予定です。
でも、明日は午後出勤にします。
ちょっと大きな、私にはどうにも出来ない問題が発生してしまいました。
その対応の為、仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿