2010年4月17日土曜日

少し乗れた

1kmを計ってみました。
1分17秒75でした。
遅すぎ、入りも54km/hまでしかあがってないし・・・・
ノーマルワッパというのもあるが、ディスクはいてもこれじゃ15秒がギリギリだな
ちなみに52-15でした
本日のバンクは約50kmでした。

いい感じで来週のトラックレースにむけて乗れた感じがします
今年はいつもより3週間ほど早めに仕上げなくてはならないので、いろんなレースでも練習と思ってやらなくてはなりません。
そのため、来週のレースは基本的に出られる種目はほとんどすべて出る予定です。
当日、団抜きできそうなメンバーとかいればいいですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿