2010年4月27日火曜日

全治?不明。

体の調子はそんなに悪くはないけど、まぁ、見た目アレだから、東京出張もしばらくないっぽいし、
怪我を全力で治すことに専念します。
機材のほうは、それなりに壊れてしまったので、また新しいものを新調しなくてはならないのがちょっと痛い。

今回粉砕したものは、ヘルメットとサングラス
サングラスは、oakley-japanに持っていけば治るけど、レンズが。。。。
しばらくは予備のレージャケでいきますか、、
ヘルメットは縦、横に粉砕したので、レジモスにするかね

連休中に自転車乗れんのは、がっかりだが、しばらくはローラーのみですかね。
完治するのは1ヶ月は軽くかかりそうだけど、後に響かないようにしっかり治すことにします。
とりあえず、抜糸まではなにもできないわけだし

0 件のコメント:

コメントを投稿