2010年4月9日金曜日

シェイクダウン

高村さんありがとうございました。
まっちゃん、ありがとうございました。
竹坊ありがとうございました。

昨日、有休を使ったので、朝、メディアドームにてnewバイクをはじめてバンクを乗りました。
もがいても、びくともしません。(フレームもヘッドも、それ以外の部品も・・・・・)
以前のパイプもプレステージOSなので、柔らかいとはまったく思わないけど、
今回のは別次元に感じました。
体感上、1kmのtopspeedが5km/hぐらいは違う感じ。
実際にtopが2km/h違ったら、1.5秒は速く走れるので、13秒の壁を切れるかもしれません。
来週末の練習で、DHのポジション出しをして、月末の大会に備えることにします。

昨日の練習:
ファンサイクル店長とMさんと3人でした。
周回50周、スタンディング400もがき4本、ダウン10周

0 件のコメント:

コメントを投稿