2010年7月12日月曜日

オートポリス3時間耐久

68mmのリムでは横風に耐え切れません。
その前に私の体もあのアタックには耐えれませんでした。

2周目と4周目に翼君のきっかけでアタックがあり、しかも4周目は自分が翼君の真後ろだったのと、アタック後周りを見たけど、BGの誰も乗れる場所にいなかったので、予定外だったけど、無理して乗りに行きました。
行ったところまではなんとか行けても、その後が続かず、切れてしまいました。
次の周に第2集団からちょっと離されたところを自力で25分間独走してなんとか集団に付いたところまででいっぱいで、そこで足を戻す予定が、その2周後、私の10人前(誰なのかは敢えて本人の為に言いませんが、、)が中切れしてしまい、そのまま切れてしまいました。そのからは極力集中力を切らさないように走ったけど、一人旅が長すぎて、全2時間半のうち、1時間45分が一人旅でした。最後のほうはヘロヘロでした。
ちなみに、横風で自転車は3回浮きました。そんなことでは転びませんが、まともに走れない状況だったので、転ばなかっただけでも良かったとしますか。
結果は、2lap遅れで60位前後かな。

今のままでは、どうにもこうにも走れないので、練習をしすぎと言われようとも、することにします。
週末は3連休に無理やりするので、3日とも走ります。日曜はBGの月例なのでトラック、土曜は山口で走ります。美祢から国体コースを走りに行きますので、一緒に行きたい人は連絡ください。同行者先着1名まで大丈夫です。もちろん現地集合は可能ですが、美祢に遅くとも9時ぐらいにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿