2010年7月30日金曜日

福岡県選手権

今週は暇がなかったわけでもないのですが、なかなか更新できませんでした。

日曜日の福岡県選手権は久留米競輪場で行われました。
結果は、1km:1分16秒、ポイントレース:1LAP、4km速度:8位ぐらい(先頭責任完了)でした。
1kmは今年のベストでした。自己ベストからは3秒も遅いですが、走れていない割にはそこそこ出ました。
ポイントレースは、何をやってるのだろう・・・という感じで全く付いていけず切れてしまいました。
でも、最後までは走りきりました。
4kmは自分からのきっかけは作ることができず、うまく前に出られたところで先頭責任を完了させて、あとは逃げ続けるだけだったのですが、そのまでの脚はありませんでした。

今週末は汗汗のMTBレースに出ます。
今回は2人のペアなので、3時間持たなくてへばることもないでしょうから、打倒ノミヤマンでいきたいと思います。

そういえば、日曜日の実業団小川村で、よっくんが優勝しました。
おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿