2010年7月4日日曜日

ゆっくりのペース走

全日本から1週間経って、自転車と正面から向き合うために土日は一人で乗りました。
普段、平日にはやることがいっぱいで乗れても1,2時間なので、練習内容だけで手一杯です。
そのため、先週の走れなかったことを復習するためにどういったシュチュエーションなら、
そのようになるのかを含めて練習してきました。
土日、どちらも雨でしたが、そうも言ってられないので、、
下りはゆっくり流すだけにして、がっつりの区間は、飛び出しの無いバイパスと、あとはのぼりだけで
2日で250kmでしたが、そんなに追い込みきれていないのに体はきついという感じでした。
今日は、熊本、大分方面の高い山に向かっていき、上り30kmを巡航25の一定ペースで
頂上まででした。斜度が緩いのでそんなもんです。
来週のレースは雨が降らないと良いのですが、昨年みたいな雨は勘弁したいです。

今週は火曜から金曜と国との会議で現場に缶詰状態になりそうなので、当然自転車には乗れません。
せいぜいホテルで筋トレとランニングぐらいですかね。
それも雨が降ったら行けませんが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿