2011年10月6日木曜日

4km=?iso-2022-jp?B?GyRCQi5FWRsoQg==?=

国体二日目、いよいよ私のレースとなりました
この日のために、何ヵ月も前から練習して、とにかくやりきるつもりですべて出し尽くす。
その気持ちでスタート地点に立ちました。
たった5分間しかないレース、でも駆け引きも戦術も必要になってきます

スタート後すぐには行けないのはいつものことながら、序盤は前で展開
中盤で予想通りに岐阜が動き、それをわかっていたかのように、集団は伸び中切れも発生
出だしに乗り遅れて、前との差が開き始め、遅れた選手とローテーションで追いかけたものの追い付かないままゴールしました
最後に一人だけ差して、9人中結果8位でした
4人が予選通過なので、予選落ちしました。

振り返ってみれば、しっかりと走れたと言いきれます
充実感は今までの国体ではなかった感覚です
次は日曜日のロードレースです
コースを知っているという利点は絶対あるはずなので、でも、力は出し惜しみしない走りを心がけようと思います。
動ける位置にいれば、動きに乗ろうと思います
もう見てるだけのレースはしたくないので

0 件のコメント:

コメントを投稿