2011年10月9日日曜日

国体ロード

国体最終日、ロードレースでした
結果から、DNFでした

美祢から秋吉台で、秋吉台の周りを2周して戻るコース
2周の秋吉台の頂上でおろされました

前半から自分の走りやすい場所で走るように心がけ、周回に入る手前の上りで走りにくかったので、集団の前に移動し、集団のコントロールをしました
そのころがbgの応援の人たちが見ていた頃です
その後の上りで出しきれずに切れかけ、下りで完全においていかれました
下り〜平地はとにかくローテーションで踏み倒したけど、追いつかず、下ろされた、という感じです
自分の力はすべて出しつくしての結果なのでそんなにがっかりした感じはありません

応援もすごく励みになり、力を最大限に出すことができました
いろんな人から応援してもらいました
ありがとうございました

1 件のコメント:

  1. 国体、おつかれさまでしたー!
    ちょるるありがとうございますっっ(*^_^*)
    国体選手のおみやげの本物ちょるる、なんかもったいなくて袋から出しきらずに飾ってます。
    バドバッグにつけよ~っと♪

    返信削除