2012年9月13日木曜日

めも

すっかりどこから書いていないか覚えてませんが、、、、 ダラダラと書きますかね 北九州に戻ってもどことなくあまり乗れていません 先週の土日は、幼なじみの友人が結婚するということで、東京に1泊で結婚式に行ってきました いつ行っても東京は人が多いです 土曜日の夕方は、昔の会社の上司と情報交換をしてきました いろんな人と話すと勉強になります 月曜日は、予定していた英彦山の試走に行ってきました 出張前と比べて、15分近く遅くなってました タイムトライアルは嫌いではないけど、一人だと全然タイムが出ません しかも上りだとなおさら 目標は55分切り!ぐらいにしておきますかね〜(すでに投げやり) 帰りは土砂降りの雨になってしまいました シクロクロスバイクはちょっと手違いでまだ組み上がってません いままで頑なにCTクランクは使ってませんでしたが、11速にするにあたってCTを導入します リアのギアをクロスにできるからです 46-36、12-27の組み合わせは、今までの46-39、13-29と比べても違和感なく使えそうですかね フロントギアが少し小さくなるので同じギア比でも重くはなるでしょうけど 組みあがるのが楽しみです やってないところは、タイヤの準備ですね 今シーズンは思い切って、スリック系のザラメパターンで行ってみたいと思います これも新しい挑戦です 速度レンジを今までよりも上げて走れるようにしたいですね 今週はちょっと遅い盆休みで1週間お休みしているのですが、仕事のメールは関係なくやってきます データだけDLして、資料は眺めています 休み中は、急なもの以外は基本的にやらないので、眺める程度です

0 件のコメント:

コメントを投稿