2012年9月28日金曜日

大した話ではなく、、

出張に来ると、仕事が待っていたかのようにバタバタしてます
休みすぎて、気持ちはのんびりでなかなか抜けてません
打合せと資料確認だけで1日が終わってしまいます

宿泊は変わって快適になったものの、疲れ切って宿に帰るので運動どころではありません
それでも、水曜日にゆっくりペースで40分ランニングしたら、翌日から筋肉痛です!
あやうく現場でつまずきそうでした

さて、話は変わって、英彦山のことでも、、、
昔の英彦山HCは景品に梨とかあったような気がするのですが、久しぶりに出たらちょっと少なくなってました
まぁ、梨だったときは、荷物になるので、食べて帰った気がします

あとは、若手ハギソン君がエンドキャップをおちちゃったから止まって拾いにいったみたいです
ヒルクラだから(速度が遅いから)取りに行こうと思ったのかな
たぶん速かったらそれも思わないと思います
私も今年の全日本選手権で、平地区間でボトルの蓋を落としちゃいました
もちろん、取りに行くことは無いわけですが、、
平地区間の巡航60以上の区間でした
取りに行ったらその時点でDNFになってしまいますから・・・(練習だったらもちろん拾います!)
そんなこともありました
何事も経験ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿