2012年9月7日金曜日

メンテをセコセコ

シクロクロスをメンテ中
ヘッドがゴロゴロしてるのに気付く
こういうのって、普段乗ってても気付かないのに、久しぶりにメンテするとわかるんですよね、、
せっかくなので、余ってるケンクリに交換したいと思います
(そのうちお店に持っていきます)
あと、今シーズンからシクロクロスは11s化します
これも余ってるパーツを使うわけですが、コーラスです
ちょっともったいないような、、でも10sのときもレコードだったので、まぁ良しですかね

最近思ったことは、北九州の舗装のほうが、富山より転がることかな
富山は雪国だからでしょうか、、道が荒れてます

土日は、友人の結婚式に呼ばれているので、東京に行ってきます
1泊であまりゆっくりできないのが残念です

0 件のコメント:

コメントを投稿