2012年9月24日月曜日

英彦山サイクルタイムトライアル

タイム:47分40秒ぐらい クラス39位 平凡なタイムでしたが、自己満足はしています 練習時間に当てる時間があまりなかったが、直前までうまく調整できたことで結果的には良かったんだと思います 今だから言えるのですが、2週間前の試走では64分でした 他の人と争うことでよくなったのかな レースは、展開にはまったく絡まないようにしました 今の実力では展開に絡むと、スタミナも無いので余計に遅くなってしまうからです スタート後、落車のリスクがなくなったころに早々に集団から離脱 50人ぐらい一気に抜かされ、あとはペースで走ることにしました 戸立峠までは少し我慢して、峠頂上からは少しの下りと緩斜面は一気に速度に乗せて、、 その時にチームメイトも抜いて、あとは実力の80-85%で淡々とペース走でした ついてきていた人はオーバーペースだったのか最後には誰もいませんでした この上りでは最後まで失速しないことと徐々に後半にペースアップを図ることが目標でしたが、 ペースアップのタイミングが少し遅くてそれによりタイムは1分半ぐらい遅くなってしまった感じです 最終的に少し力が余ってました そこが残念です 約5年ぶりのヒルクライムでしたが、結構楽しめました 途中、応援されても振り返れない、答えられないことが何度もありましたが、すべて聞こえて励みになりました ありがとうございました! 今日から富山に出張 まずは年末まで全5戦の富山クロスに参加します 3週間後に控えているので、練習しないといけません 今のままだと1時間ずっともがくのには耐えきれません

0 件のコメント:

コメントを投稿