2013年3月18日月曜日

パーツ求む!

西チャレは、サポートのみで行ってきました。
写真は撮ったけど、あとでDLしてみると、いまいちでした。
引きで撮ってるので、オリジナルを拡大したら十分見れるはず!、といい方向に考えておきます。
BGのブログ用としては使えない気がします。

選手として行かなくても、レース会場では知り合いにいろんなところで会います。
なんだか同窓会的な?感じです。

2週間ぶりのお休みは3連休が取れました。
金曜から日曜までで250kmでした。すこし疲れました。
金曜日、3時間20分100km
土曜日、6時間ぐらい100km
日曜日、1時間45分50km

最近、カンパのフリーボディの修理をしています。
ベアリングがどうしても抜けない箇所があるため、仕方なくフリーボディ交換です。
西チャレでは、昔からカンパを使ってる人に使っていないフリーボディーが無いか聞いてみましたが、いい回答は得られず・・・・
修理するか、その古いパーツをやめるかで手詰まりです。
だれか持っていたら、譲ってください!
2002年~2004年カンパケンタウル、コーラス、レコードグレードのフリーボディーです。
爪のところがアルミタイプは不可です。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿