2013年3月27日水曜日

乗ってない時間

先週末に、新城パパから電話がありました。
北九州に選抜大会で来てるとのことでした。
大会を見に行く時間が無くってちょっと残念でした。
少しの雑談だけでしたが、こういう電話だけでもうれしいですね。

自転車は、乗ってるか、乗ってないかというと、乗ってないほうですかね。
特に乗る気持ちも無いというか、乗らないからどうということもないんですよ。
根本的に週末もそんなに暇ではなくて、自転車に乗らなかったらやることがない、ってことでもないので、結構忙しくはしてます。
予定を確認しても、週末の予定は6月ぐらいまではびっしり、、、(汗)
また、秋ごろからしっかり詰まってきてます。。
乗れない年はこんなもんでしょう。
なにより楽しいことだけ、やるっきゃないですね。
(レース中の楽しみは、もうできそうにありませんが、、)
壱岐は申込みしました。やっぱり30kmにしました。
50kmは集中力が持ちません。1時間ぐらいの高強度が限界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿