2013年5月1日水曜日

前半戦

GWも前半が終わってしまいました。
5日間で474kmと目標から-26kmです。

3日の国東と4日で取り返せます。10日で1000kmではなく、1200kmぐらいは走っておきたいところです。

APはこんな感じでの乗り込み中なので、前半だけ動いて、あとはきっちりと強度を出して乗ることでした。
そもそも、練習できてないので、集中力は2時間しか持たないのもありますが、、、
BGとしてみると、動いた割には結果がイマイチだったのではないでしょうか。
あれだけ走れるのがわかっていれば、序盤は逃げを黙認して、集団をコントロールしても良かったと思います。
速い人も限られていたわけなので、やはり優勝できないのは、まだまだ脚が揃ってないのと、経験が少ない証拠です。
とにかくアタックした人にはすべて反応するというのはとても得策だとは思いません。
R班の人は、そのあたりまで反省してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿