2006年9月30日土曜日

自転車の正しい使い方?

このあいだ、ジムに行った帰りちかくの公園で見ました。ピストを後ろ向きに乗ってました。しかもバランスよくグルグルと公園を回ってました。すばらしいバランス感覚です。

明日シクロクロスのレースに出ます。長野には藤森さんが流行らせました。誰がこんなきつい競技やるねん!!ってぐらいきついです。監督の言う練習メニューよりきついです。たった40分なのに・・・・・・。明日のレースは先シーズンの最終戦扱いのため降級には関係ありませんが、昇格はあるようです。昇格すると私はカテ1になるため、来月からのシーズンはカテ1扱いとなります。しかも全日本選手権も出れるというものです。←いくかどうかは別。だって苫小牧ですから

チームから車輪とタイヤを借りました。監督も同行するので、すこしはがんばります。下手な走りはできません。サポートされてる以上しっかり走らないとね。国体に出れなかったこともあるし

0 件のコメント:

コメントを投稿