2006年9月11日月曜日

よしっ!!

レースから1日経って、やっぱり8位と6位じゃ全然違う。悔しさ倍増
昨日のアタックの回数を思い出したけど、全部で5回、うちあからさまにもがいたのは2回。だんだん、どうすれば決まりやすいのかがわかってきました。出来るかどうかは別として。こういう走りが自分の持ち味なのでやめる気はないです。100回決まらなくても101回目は決まるかもしれないからね。

ということで、リカバリーLSDも100kmほど走ってきた。
帰ってスクワット250回。なんでそんなに少ないのかといえば、最近10kgのダンベルを後ろに持ってやってるからです。かなり効きます

AJOCCのHPにシクロクロスのオープニングの要項が出てました。それによるとこのレースでカテ1に昇格できると今年の全日本クロスに参加できるらしい。ちょっとがんばってみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿