2007年2月16日金曜日

どうかなぁ!?・・

やっと今週もおわり、なんとかなるかな、、というのが今の現状です。どうなるかな、まだはっきりしたことは言えませんが、、、

SATの変なところはとりあえずすべて交換してみたけど、なにも変わらないのでフレームが駄目なんだろうと思う。とにかくカカリが悪く加速が重いという感じ。しっかりと踏んだ分がフレームに吸収されているんでしょうね。新しいフレームは今のところ交換する予定のものが1つ候補として上がっています。もちろんラバネロではありません。シクロクロスフレームです。サイズもちょうど良いものを現地に直接注文に行ってくださる方に頼む予定にしています。近日中に発表できるかと思います。こうご期待ということで。そのフレームで今年のロードレースは戦っていくつもりです。乗ってみないとはっきりとはわからないけど、かなり乗り味は硬いとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿