2008年12月1日月曜日

シクロクロス上山田

日曜の早朝の急行電車の移動で上山田に参加してきました。
いい調子で走れると思っていたのですが、残念ながら結果は4位でした。
スタートから集団先頭に出て走るように心がけました。3周ぐらいまで先頭争いに入っていました。
中盤あたりからペースが徐々に上がらなくなって、先頭からつき切れしていきます。
後半、前方でパンクの選手が出たことにより順位があがりますが、表彰台に一歩及ばず4位でした。
皆さんの応援が励みになりました。
久しぶりの長野クロスでしたが、楽しく走れました。応援ありがとうございました。
次回のシクロクロスは1ヵ月後の12月28日に広島県の庄原に参加します。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿