2008年12月8日月曜日

暇や~

仕事中。。。暇~
やることないしー、軟禁状態で飲み物、飲み放題でネカフェ状態
でもー、早く帰りたい。。。

あ、さっき書き忘れました。
新潟行ったとき、弥彦競輪場見てきました。
秋田国体のときも前もって見に行ったら出れた。
今回も弥彦競輪場を見に行って、10月には戻ってきてやる、って思った。
そのためには楽しくない冬の練習もこなしてみせる

最近ほしいもの。。。
ミニノート、lenovoの新しいのが出たよね。アレ、今度給料が出たら買おうかな。XPやし~、
ピストフレーム、ravanelloのプレステージもかなり良いんだけど、あの店頭に置いてあるmaxに乗ってみたい。ガッツリ進むんだろうなぁ・・・・・
そして、ローラー台。買えよ!って言われそうだけど、出張先ではさすがに乗れん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿