2008年12月15日月曜日

いろいろ

更新が遅くなってしまいました。ネタは大量にあるんだけど・・

今は三重県四日市にいます。金沢の出張は現場作業が一段落着いたので事業所に移動して残りの仕事を・・・・・
で、会社の寮に泊まってます。年内いっぱいココにいて正月以降は北九州です。

週末はラバネロ忘年会に参加して、ついでに東京で買いたいものがあったので買い物してきました。
いい加減、ノートPCがやばいので、miniNOTEを買ってきましたよ
XPモデルで新品。なかなか使いやすいです。
「lenovoのS10e」とりあえずノーマルで使ってます。
不都合を感じたらメモリの増設でもするかな。
HD160Gだけど、そんなにいらないかなぁ・・・・・あって損するわけじゃないから構わないけど
今までのが20Gで不満がなかったので全然気にならないんです
あ、バッテリはちょっと重いので小さいほうにするかも・・・・
それでも、1.3kgはやっぱり軽いです
やっと必要なドライバとかソフトとかを入れ終わったところです
あとはLANのあるところじゃないとパケ代が・・・・・
ネットはFOMAなんで^^;

今週末はフィットンチッドの忘年会に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします

年末は、、、26日移動で、27は出勤なんですよ
で、27に会社の忘年会。
28日は広島の庄原でシクロクロスに参加してきます
年末年始はゆっくりできそうなので天気が良かったらしっかり乗りたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿