2008年12月1日月曜日

どんだけ~


土曜日、引越しは無事完了。
昼ごろからゆっくり乗りに行きました。
石川県には森林公園ってのがあって、実は遠くはないんだけど行った事なかったので行ってみました。
走ってみたら、宇都宮のコースよりきついんですけど・・・・
ついでに、修善寺に匹敵するか、それ以上なんだけど・・・・
マミさんから聞いた話だと、昔全日本実業団がここであったらしく、そのときの優勝の田代さんがゴール後に痙攣して倒れたらしい
公園内は全然緩めるところがなくてアップダウンの応酬で軒並み10%を越えてる。
12月から上のほうを閉鎖するらしく落ち葉がそのままで半分ウェットでした。ゆっくり景色を見つつ走りました。
帰り道、内灘の牧場に寄って来年の年賀状のネタを探しに牧場へ。
写真の感じで道路からの水撒きの調整してました。
ちょっと出しすぎです!車は直前で止まって窓やホロを閉めて、、私は歩道に避難しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿