2008年12月8日月曜日

オフっぽく

土日は雪で乗れんってことで、新潟の友人の家に遊びに行きました。電車で・・・

あちらは積もることなく過ごせたんですが、金沢に帰ってきたら途中はガッツリ積もってました。
日曜日に帰ってきてから少し乗りに行きました。2時間57km

土曜日、爆風だったので自転車はやめて近くを1時間ぐらいランしてきました。
私、昔陸上部だったこともあり、走るのは嫌いではないので20kmぐらいはいつでも走れるのです。
ですが、いつもは使わない筋肉のため、筋肉痛になってしまいました。しかし、ハムがいい刺激になってよかった~
今日は天気が良いけど、現場の打ち上げのため乗れない・・・・・
そして、明日からは雨。

昨日の夜の練習でタイヤが終わった
たまたまスローパンクっぽく後輪が緩くなったのが宿から30km地点
そこからリアに荷重をかけないように、停車しないように走って帰ってギリギリ交換無しで帰れた
気温0度じゃ、パンク修理でも寒くなっちゃうからね
チューブ交換しようと見たら、タイヤのトレッドがなくなって毛が見えてたので交換
タイヤのスペアは1セット持ってきてるんだけど、あと1本になった。しかもレース用。
今回入れたのはレースで使い古したpro3raceだから速く走れるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿