2009年10月23日金曜日

再会

今週も怒涛のごとく1週間が終わりました。
現在、23時ですが、、、そろそろ帰りますかね
この時間じゃ、かえって寝るだけです。

今週末は友人が泊まりに来るので部屋を片付けました。
なかなかこういう機会でもないとやらないほうなので、部屋がきれいになって気分も少し変わりました。
明日は朝一で遠回りして北九州に行きます。
午前中ちょっと用事を済ませて、昼過ぎにはこっちに戻ってこなくては、、、
夕方その友人と待ち合わせをしております。
明日の夜は飲み会です。
約2年ぶりの再会なので楽しみです。

今後のレースの予定を書いておきます。
11月8日:ツールド沖縄 市民200km
22日:関西クロス 琵琶湖マイアミビーチ
12月6日:広島クロス 呉(野呂山)
20日:九州クロス 海ノ中道海浜公園
27日:広島クロス 庄原
1月10日:広島クロス 宮島
17日:九州クロス 海ノ中道海浜公園
24日:広島クロス 八千代市
2月7日:関西クロス 堺
2月(日程未定):九州地域選手権 沖縄市
3月3週目:西日本チャレンジロード 広島森林公園 登録エリート

0 件のコメント:

コメントを投稿