2009年10月1日木曜日

結果として

ひさしぶりの更新ですかね
怪我が思っていたより深く、病院に行ったり実家で付け替えをしたりとなかなか忙しいです
実家に帰るということはそれだけで毎日通勤が3時間近く増えますからね
今週は送別会2件をすでにこなし、昨日はなんとか22時ごろ帰れたけど、今週も土日は出勤確定ですね
この調子で行くと沖縄大丈夫かしら・・・・・
うまく休みが取れるかの方が心配です

国体開催中ですが、福岡県選手、、レースなので、というのはあるが、税金で参加しているというのを考えてしっかり走ってほしいです。(自分のことは棚に上げておきます。)
将来的には予算の都合上、不参加ということになるのではないでしょうか。
実際、今年はその可能性があったぐらいですし
きついかもしれませんが、入賞は当たり前、ぐらいの気持ちは持ってほしいです。(不可能なレベルではないので)

0 件のコメント:

コメントを投稿