2009年10月5日月曜日

感覚?

キングファイル8冊に囲まれてる状況ですが、ひとつずつ消化しなきゃなりません

さて、自分の感覚とは、、
今日は脚が重いからこのぐらいの練習にしておこうとか、、っていう感じ、実は当てにしてません
脚が重いときに意外にいいタイムで走れたり、逆にすごく軽くても全然走れなかったり、、
では自分の調子のバロメータはどうやって見分けるか?
私の場合は、とある練習メニューをこなせるか否か、そこで判断しています。
その練習をクリアできれば、調子がいい。逆にクリアできなければ調子が悪い。としています。
このメニューはつい2ヶ月前同じようなことをしたときはクリアできませんでした。
BGの人は誰も出来ないかもしれませんね
ラバネロの選手でもクリアできる人は数人ですかね
特別すごいメニューではないのですが、、知りたい人は個人的にでも・・・・(ココには書きたくないので)
そして、この練習をやった翌日は30秒もがきをやることに決めています。
今朝は出来なかったので帰ってからかなぁ・・・・・ゲロったりしないようにしておかねば・・

今週末は所用にて関西へ日帰りします。
いつなのかは未定

0 件のコメント:

コメントを投稿