2009年10月4日日曜日

フレッシュ!!

昨日の塾練、参加したかったのに、金曜の仕事から帰宅したのは午前様
博多駅で電車に乗ったのは0:12と過去一番遅い時間でした。
私には3時間睡眠で練習できるほどの体力を持ち合わせていないため、DNSでした。
塾長殿、すいませんでした。
しかし、おかげさま?で24時間ほど睡眠を取れたのでしっかりフレッシュな体になりました。
最近、体の芯に溜まってたものが取れた気がします。

さて、今日(日曜日)も乗ってなく、天気がいいなぁ、と思いつつ
洗濯物を干して、会社へgo
金曜日に片付けられなかった仕事を月曜提出の為、仕上げているところでございます。
終わり次第帰るけどね
夕方8時までに帰ったら2時間ぐらいゆっくり乗りますか・・・
外を乗るのは1週間ぶり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿