2010年5月13日木曜日

もがき×?回

しばらくぶりでした

特に書くことがなくって、更新してませんでした。

先週から、、
土曜、日曜はそれぞれ150kmずつにして、
長く、だらぁ~っと一定ペースで走ることを意識して、もがくのにはまだちょっとできません。

そして今週は久しぶりにもがきでしたが、あくまでレースを意識しての練習。
アップを自宅で30分、その後、ロードにて40km/hを維持しつつ、そこからの不定期なもがき
落ちてきたら、また40km/hに戻す、を繰り返し
何回やったかは記憶にありませんが、昨日はそれで50kmちょっとでした。
基本平地なので、強度はそこまで上がりきってないと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿