2010年5月2日日曜日

一緒に行く人いない?

特に書くネタがあるわけでもないですが、、
明日(3日)仕事がなかったら、ツールド国東を見に行こうと思います。
レースの先頭の到着が14時過ぎっぽいので、そのころを見計らって、、
自走で北九州まで帰る人と一緒に帰れれば楽かなぁ・・・・と
杵築までは調べたところ直行ルートで110kmなので、車の少ない峠道を経由して160kmぐらいにしておけば、
フルコースを走る人と同じぐらいの疲労になってるはず!?
ということで、明日は300kmに乗るかもしれませんね。
その前に、今日の仕事をちゃんと終わらせねば・・

往復一緒に行ける人いませんか?朝7時過ぎ小倉発ぐらいで・・

0 件のコメント:

コメントを投稿