2010年5月23日日曜日

広島県ロード

前日からしっかり雨が降って、完全に雨
しかも風と霧とでレースとしては最悪なコンディションでした。

人数が少ないだけでなく、高校生と成人が同じ時間スタートのため、最初のくだりでは極力前に位置していたつもりでしたが、転ぶ選手が多くて下り終わったころには多分第3集団でした
ハネさんも同じところにいました
実はマークしていた選手もそこにいたため、読み通りでした
2周目の下りの途中にあるちょっとした上りでチェーンを落としてしまい、集団からそこで置いていかれました
下りはかなりの向かい風と路面のスリッピーなところありペースが遅すぎです
1周22分30秒前後で周回しました
2周目のその切れたところから、最後の7週までは基本的に一人旅
高校生は1人付いていたけど、全コースのうち高校生は500mぐらいで残りは私の一人引きでした
そのためにペースが上がらなかったのもあるけど、高校生を前に出したらありえないコースで走るので、
とてもじゃないが危なくて後ろには付けませんでした
集団から切れたのが17km地点、ゴールの86kmはかなり遠かったけど、ぎりぎり完走は出来ました
課題もいくつも見つかったし、克服できないところもありますが、全日本まであと1ヶ月なので、少しでも補えるようにしたいと思います
21位(完走21名+DNF17名)

0 件のコメント:

コメントを投稿