2010年8月7日土曜日

汗汗

MTBのレースですが、昨年同様シクロクロスの参加でした。
やっぱりあのぐらいのコースだったらシクロクロスが速い気がします。
もうちょっとテクニックがあれば、と思いつつ、上りも長いので、、

レースは2人のチーム参加でした。
2番手で出ましたが、代わってからの1周目で転んでしまいました。
しかもチューブラタイヤの外れ
手首を捻挫してしまいました。
なんとかピットまで戻り、車輪交換して再出発
いまいちペースが上がりません。

一人15分、でギリギリ13周行けるか!?というところでしたが、あと数秒足りず、残念12周でした。
順位は不明ですが、去年が総合51位だったのでそれよりは良いかな。結果は明日わかるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿