2010年9月17日金曜日

休み

国体に行くために計5日間の休みを取る
その間にやらなくてはならない仕事は誰かが代わりにやってくれるわけではないのでもちろん終わらせなければ休めないわけで
連日仕事を終わるのが遅くなっても練習はしないというわけにもいかず、そして睡眠が少なくて疲れることもできない
最近の練習は1時間に集中して朝だけ
それと週末の1日のみ

今日は日帰り東京ですが、朝は走りました
ちょっと涼しくなって、このままの気温でずっとだったら快適なんですが、、

今週末は、日曜日はBGの朝練に出ます。
土曜と月曜は残念ながら仕事をしないと終わりそうにありません
県の合宿も荷物だけ預けに行きますが、不参加です

0 件のコメント:

コメントを投稿