2010年9月2日木曜日

じゅにあ

行きつけの飲み屋が1周年を迎えるとのことで、案内が来ました
ビールがなんと1杯10円と驚異的な値段ですが、残念ながら明日の出張前なので行けません
最近、レースのことで頭がいっぱいなので、飲むのも控えてたりするわけですが・・・・

さっき、お店の前を通って、挨拶だけしてきました。
セールは昨日からだったので、すでにきつそうでした。

今朝まで、追い込んで練習したので、今晩からゆっくり乳酸を流したいと思います
会社でもちょっと動いただけで、乳酸がたまってるのがわかるほどです

週末のレースの出走リストを確認すると、元のチームの知り合いや、別のチームの知り合いも多く、楽しくなりそうです。
BR-1は2組ですが、おそらく1組目のほうがメンバー的にはきつい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿