2010年10月16日土曜日

大分4時間耐久

メンバー見て、優勝狙えそうだと思った

序盤からなんとか逃げを決めようとみんなが動くもんだからクリテなのに、さらにインターバルがかかる
序盤だけで集団の人数は20人ちょっとぐらいに
BGの大分の最強メンバーがチームで出ていた。一人がアタックし、その逃げが決まる
おかげで、私は集団でローテをしなくて良くなったので、脚をためれた。
2時間を迎えるころ、フロントのグリップが弱くなってきて、パンク
そのために先頭集団から1周のラップ

かなり調子が良くて、集団の頭を取るつもりだっただけに残念
1周差でレース復帰するが、気持ちも切れ始めてて、しかも復帰は先頭に付いていこうとするも付けませんでした
しかし、この後先頭集団が来るまで1時間の単独走行になってしまい、かなり脚を使ってしまった
さいごまでヘロヘロになりながらも走りきってみるとソロ10位、総合14位でした。
意外に順位は良かった

あすは中国サイクルグランプリだけど、多分回復できないので、走るかも含めて検討中
レースには行きますが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿