2010年10月3日日曜日

サイクルツアー北九州

参加してきました。今回、初めてでした。まぁ、スタッフとしてですが。
160kmをのんびり、でも我慢できなくなってからはインターバルとか、ペース走とか、してましたけど、、

今日は昼間猛烈な雨が降ってきて、そういうこともあったためにパンク、事故とトラブルがたくさんありました。
パンク修理も5,6件ほどおこないましたかね。
もちろんスタッフなので、そのへんはちゃんと行います。

合馬の上りは、18.5km/h、心拍175~178固定のペース走。これはすべてシッティング。
ひたすら我慢です。

あとは、遠賀川横とか、若松に入ってからとかは、20分メディオを出来る限りやっておきました。
後半は追い風というのもあって、ペースは35km/h~45km/hと速かったので、誰もついてくるような人はいませんでしたが。
そんな感じなので、安全に練習できました。

サポートとして走りましたが、大会関係者や運営が行き届いていたので、迷うこともなく、参加者としては走りやすい大会だったのではないでしょうか。
こういうイベントだったら、続けてほしいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿