2010年10月12日火曜日

ちょい変更

最近、HPのレイアウトを変えました。

やっとこの作業ができた~

2 件のコメント:

  1. はじめまして。baruと申します。キャノンボールの記事を検索してたら辿りつきました。

    初代達成者・・・ですよね?まさかここまで凄い経歴の持ち主だとは、驚きました。21時間というタイムは、TRクラスの人が全力でやってたどり着く領域なのだなと。

    この三連休に私もキャノンボール二度目の挑戦にして、クリアすることが出来ました。大阪発の情報は少なかったので、1度目の達成の記録は大変参考になりました。

    その他、装備補給、目安タイム等の情報がなければ達成できていなかったと思います。ありがとうございました。

    これからもレースの方でのご活躍を期待しております!それでは失礼いたしました。

    返信削除
  2. はじめまして。

    あっちのほうは遊びですので、ここは公用ということで、簡単に。。。

    3連休時の達成おめでとうございます。

    逆方向はもっとハードルが上がりますので、頑張って挑戦してみてください。

    返信削除