2010年10月28日木曜日

超えそうで超えられない壁

すっかり更新してませんでした

更新する余裕がありませんでした。
今週は、毎日、日をまたいで家に帰ることが多かったので、なかなか、、
今日は早く帰れるかな。。

日曜は仕事だったので、土曜日だけ、塾練に参加。
一人で練習してる感じ?になってしまいました。
一人の練習より良いのは、モチベーションが途中で下がらないことかな、
それ以上は特にありません

ほとんど私の一人引きで、途中、平地55km/hで引いたら、後ろはちぎれてしまいました。
そこからローテできる人が一緒にいると楽しいのですが、、、、

リミッターカットは出来そうで出来ないもので、上りをずっと80rpm以上で縛ったり、後ろとタイム差3分付けるとか、3分/1kmのペースアップとか、やってみますが、なかなか難しいです
誰か自分の持ってるリミッターを解除する方法を知っていたら教えてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿