2011年1月22日土曜日

のった

どちらかというと乗ったより乗らされたほうが良い表現ですが、最初はずいぶんゆっくりペースでした。
ゆっくり止まらず乗りたかったので、河内~鱒淵に行きました。2時間半49km
1時間は上げることすら出来なかったけど、鱒淵を上るころには少しマシになってました
全然キレがなく、だら~っとですが、復帰と言えるでしょうか。
まだ無理はできないので、アップとダウンはいつもよりもちゃんと取ってから走る感じですかね

今年のシクロクロスはもう終わってしまったので、またロードシーズンですが、、
西チャレにはA-Eに出ます。昨年完走してませんし、あのコースは好きだけど、苦手なので、ぜひとも完走、第3集団以内を目指したいと思います。
2月末にはきらら浜と大分8時間耐久と同じ日にバッティングしてますが、大分に行こうと思います。

2月19日、20日の合宿の詳細を載せます。
2月19日 9:00~17:00
2月20日 9:00~12:00
上記2日間、門司競輪場(1周500m)の貸切をしています。この日程にて合宿の1回目と行います。

練習内容
基本的に乗り込みのため、時間をかけて乗り込みます。
乗り込みには、ロード、トラックどちらでもかまいません。トラックを持っている方はトラックをご持参ください。
ロードとトラックを同じグループにはしません。(混走は危険なため)

19日 午前:アップ20周、周回50周を2セット
    午後:4~5人を1組として、フライング2000~3000、ウォーキングスタートでのもがき等
20日 アップ20周、希望者を対象として1km、ハロン等のタイム計測、2kmTTも可。ロケット、フライング1周もがき、、基本的に短距離系の種目

このように考えております。トラック初心者でも乗り方も教えますので、お気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿