2011年1月16日日曜日

状況

昨日は、シクロクロスの設営に行って、昼ごろからお腹が張ってるような違和感がありました。
最初は、朝食べたパンがちょっと賞味期限が切れてたのでそれかも、と安易に考えてましたが、帰宅中から徐々にきつくなってきました。
そこからが大変で、現在に至るわけですが、状況としては胃が動いてないわけです。
しかも腸の動きも変です。
昨日の体温Maxは39.2度でした。

今は熱も下がり、比較的元気です。
明日の胃カメラの結果次第で退院の日程が決まります。

2 件のコメント:

  1. 杖レが心配しとったでー。
    お見舞いは行けないが、しっかり治せよ!

    返信削除
  2. なんとか少しずつ自転車にも乗れるようになってきました。

    完全に良くなったらまた飲みにいこう!!

    3月12日の西チャレの前日なんてどうかしら!?

    返信削除