2011年2月24日木曜日

お礼

トラック合宿、ご参加いただきありがとうございました。
皆さんのご協力で時間どおりで練習ができました。
トラック組しか面倒を見れませんでした。
ロード組は放置?になってしまいましたが、楽しめたでしょうか?
どうしても両方見るのは、乗りながらでは無理でした。
といっても来月もロードは見れない気がします。(汗)
なので、みんなトラックで参加してください!
来月の合宿はもうちょっとペースをあげていきます!!
一日目は、200km!?か

次回は3月19日、20日です!
20日は午後ロード練でも良いですね
今回、くるし楽しんだ方、次回バンクデビューの方、誰でもOKです。参加よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿