2011年2月10日木曜日

トラック合宿の予定とか

来週末になってきましたピスト合宿ですが、予定を考えつつ、実はまだ決まってません(汗)

ピストとロードは同じメニューは出来ないので、それぞれに考えています。
時間通りうまく走れれば、トラック班の人は160kmぐらいになりそうです。

現状決まっているところまで、、
集合時間は19日、20日ともに9:00、門司競輪場、9:15より練習方法や内容についての説明をします。
9:30より周回(アップ)を行いたいと思いますので、走れる状態でお集まりください。

タイムスケジュールを考えると、なかなか厳しいところもありますので、率先して動いてください。
つい話し込んでしまうと、時間が足りなくなってしまいます。

お昼は、12:30~14:00を予定しています。
門司駅前のhotmotに注文します。注文については、当日競輪場にて承りますので、ご心配なく。
あと、途中で自分で食べる用の補給食、飲み物は各自用意ください。
確か、自販機もあったと思いますが、近くのコンビニまで、というのは厳しいところもあると思います。

BGにピストバイクを持っていますので、乗りたい人がいたら、手を上げてください。(じゃなくて、私に連絡ください。)
ちなみに私が1台準備します。(←これはグッチさん用)


話は変わって、大分の耐久は、2人でのチームでエントリーしました。
相方は高校生です。
どのくらい走れるかね~
雨じゃないことを祈ります。

西チャレはエリートで申し込みます。mastersの資格を持って早3年?経ちましたが、全然レベルが違うし、同じところでレースするなら速いほうが良いやん!!ってことで
これも今週にはやっておかなくてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿