2011年7月12日火曜日

調子の悪い週末

最近、特に週末は調子が悪いです
なぜか?それは平日の睡眠時間が猛烈に少ないからです
自分の時間を確保するために、仕事を大幅にいろんな人に振りました
ま、後から出来上がったものを確認しなきゃいけないので、先送りしただけなんですけど、
それでもすべて1から考えるよりはマシなので、いいか、

土曜日には15kmだけの通勤
日曜日は疲労も抜けてないまま、角島へ
行きは、70km
前半の50km過ぎまではみんなにペースを合わせて、ローテも1分ほど
人数も結構いたから
最後の2回のローテでは2分引きで回復5分できっちり走れました
角島入口の最後の坂は、心拍196と、本日のmaxでした
どうしても暑いと心拍が高めになってしまいます
帰り道はケンタッキー君と2人で、特牛から内陸に入って、西ノ市、菊川、小月経由で帰りました
帰りは90kmで、人数も少ないので、
序盤の上りはメディオ維持で5分交代
豊田過ぎてからは平地主体になるので長めに10分~15分のローテに切り替えて巡航を上げました
途中の休憩は、西ノ市の7-11と下関人道口の2回
良い練習でした
月曜は疲れも抜くため、ゆっくり15kmの通勤のみ

先程、県車連から連絡がありましたが、都道府県には参加できないとのことでした
少し凹みましたが、気を取り直して、目標国体入賞に向けて、まずは国体の県選考で残ることを考えます
あと1ヶ月しかありません

今月の走行距離:531km

0 件のコメント:

コメントを投稿