2011年7月3日日曜日

できる時間でできることから

7月には入ったものの、オートポリスに向けてあげていかなくてはいけません
エースを勝たせるべく、前回のセカンドウィンドのようにはさせません
そのためには明確な目標が必要で、徐々に巡航速度が上げられるようになってきました
まだマークさんの速度域までは上がってませんが

月末ギリギリまで飲み会が続き、乗る時間が確保できません
しかも、この時期に急ぎの仕事が入ってきて(ちょっと書類の詰めが甘かったのが原因、しかもその書類は私が作ったのではない)、休日出勤しないと間に合わない
当然、平日の残業もしているわけで、終わるかが微妙
せっかく上がってきてるだけに残念です

金曜日になんとか通勤して30km
昨日は、またもや山口に走りにいきました
国体コースを最初のダムのところまでの往復で、北九州から自走です
前回の142kmのスプリットタイムの5時間20分を上回るペースで4時間38分でした
しばらくこのタイムは抜けないかもしれません
5時間集中力を欠かさないで走るのは、結構つらいです
今は、国体で最後まで残れるように頑張るだけです
下関、美祢経由で三隅までの往復、164km平均29.8でした

今日は、BGの朝練をメカリまで、その前に自主トレで河内、合馬ルート、計64km
自主トレのメニューは上りは一定のペース走、後半から頂上でペースアップ、平地は46巡航で回転練習でした

今月の走行距離:258km

0 件のコメント:

コメントを投稿