2012年2月12日日曜日

乗り込み、塾練

今週はちょっと仕事が忙しく、なかなか練習時間が取れませんでした
年度末の客先への報告書作成のため、あと2週間ぐらいは忙しそう
結局通勤で乗るのが精一杯です
最近は塾練で乗り込み+がっつり、日曜日は強度を抑えて気持ちゆっくりです
無理して頑張りすぎず、徐々に体のペースを上げていく感じですかね

昨日の塾練は、開通したての龍王林道と、猫峠でした
峠は、ペース配分を考えながら上ったので、気持ちも、脚も余裕を持って走れました
レースでもこのように上れれば、楽なんですけどね

晴れてれば、気温も8度ぐらいになりポカポカで走りやすくなってきました
冬の感覚が抜けるのはもうすぐですね
緩い3峠で145kmでした

今月の走行距離:644km

0 件のコメント:

コメントを投稿