2012年2月3日金曜日

日本で唯一の・・・


石垣島にはこんなところもあります。

星専門の天文台で日本唯一のものがあるそうです
どんなのだったかは、すでに記憶にありませんが、、、、
山のテッペンにあるので、ここまで激上りでした
天文台は国立研究所です

入口で、入って良いのかなぁ・・・という感じがありましたが、職員の方と15分ほど立ち話(雑談)をしてから帰りました


さて、自転車のことは、、、
石垣に行く前には、メディオは40分が限界でした

そのぐらいしか体調が戻ってませんでした
しかし、島での練習で、いきなりロードで2時間ずっとメディオ領域でした
かなりきつかった
ローラーでは、昨日やっと1時間20分出来て、心臓が退化してたみたいです
体の筋力も、運動しないと落ちるのですが、そこを戻すのは意外に簡単みたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿